毎月お送りしている、ご案内の内容です。

札幌に戻る前に、予約状況や、休みのご案内、オススメのヘアケア商品などの情報をお伝えしています。

月に1度のニュースレターという感じです。

LINEの仕様が2023年6月から変更になり、一斉送信に限界がでてきました。

LINEに登録した際に、フルネームでお名前を頂いた方だけに、LINE経由でニュースレターをお送りしております。

お名前を頂けなかった方には届きませんので、ご了承ください。

=====以下、過去のニュースレターです=====

こんにちは!札幌も暑い日が続いていますね💦

実はクレジットカードや、iDやQUICPay、交通系カードなどのお支払いを推奨しています。(Pay Payも審査通りましたので、ご利用いただけます!)

え?クレジットカードはお店側の手数料が引かれるのでは?と、優しいお客様が多いのですが、実は両替の方が手数料が高いのです。

硬貨やお札が11枚を超えると、550円の手数料が取られます。例えば10円玉を50枚(500円分)を両替するのに、550円の手数料が取られます。

そして、両替に行くまでの交通費、往復の所要時間、両替分の数万円をいつも持ち歩かないといけないリスク…それらを考えると、お釣りを用意しておくための経費は、かなりものもです。

どうしても現金が良いというお客様へは、できるだけお釣りのないようにお支払い頂けると助かります。なんなら全部1,000円札での支払いはとてもありがたいです!

そして現金のやり取りは、コロナやインフルの感染にも繋がるので、カードでのタッチの方が安全です

さて、予約の空き状況のご案内です。

※今後、この案内が必要のない方は、ブロックをして下さい。

8月は営業日を延長します!

8月25㈮までです。

※ 行き違いで他のお客様が先に予約された場合は下記の限りではありません

※新型コロナ感染防止のため、雑誌とお飲み物サービスは中止しております。ご自身でご自由に持ち込んで頂ければと思います

※マスクの着用は、お客様ご自身の判断でお任せしております。外した状態の方が顔の輪郭を見ながらデザインができるので、カットの精度は上がります。

〇←まだ空きに余裕あり

△←あと1名様で予約終了

満員御礼の日は記載していません

1日3人でご予約を終了いたします。

毎週火曜日は定休とさせて頂きます。

9月

13㈬〜18㈪△

21㈭⚪︎

22㈮23㈯24㈰△

2ヶ月半先まで予約できます

当日予約は受け付けておりません。ご希望日時の18時間前で予約〆切ます

ご自身で、ご予約の変更やキャンセルができる方法を載せています。

https://bit.ly/3D2KrS7

裏メニューのケラチントリートメント、札幌でも始めます!

欧米豪州で大ヒットのトリートメントを横浜では大好評です。

詳細はブログにて

https://bit.ly/459xKQv

ご希望のメニューが良く分からない方、空き時間が探せない方は、「第1と第2希望日時、ご希望のメニュー」を添えて返信して下さい😊

====

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です