2020年最新髪質改善トリートメント〜分子熟成型トリートメント「ヘアマゼラン」

今までの髪質改善トリートメントは 毎日洗えば効果が薄くなりますが

この分子熟成型は、最初の1週間は毎日洗っても効果は薄くならず
逆に1週間かけて少しずつ強度が増し、タンパク質が内部で定着していく 最高のトリートメントです。

もちろんシリコンやオイル系は一切使わずに、毛髪内部の組織から綺麗な髪にします。

途中にアイロンを使って毛髪内部の結合組織にケラチンやタンパク質を定着させ、髪に負担がかからないよう100度の低温度でジワッと熱を与えるので安心です。

なぜ酸熱トリートメントで傷むのか?

今までの酸熱トリートメントや、サイエンスアクアの主成分であるグリオキシル酸が傷む原因でした。還元剤が入っていないと謳っていた酸熱系のトリートメントは、グリオキシル酸という還元剤を使用しているのが失敗の原因でした。

更に、サイエンスアクアのような強アルカリ性(ph11以上)の薬剤を使用し、頭皮に炎症が起きたという事例や、ph11の強アルカリ剤の次に、突然、強酸性(ph2以下)の薬剤を塗布する工程に、髪に想像できない負担がかかるのでは?と判断し、僕は導入しませんでした。

しかし、このヘアマゼランにはグリオキシル酸やレブリン酸は使用しておらず、全ての薬剤は髪のphと同等のph6〜7の間のもので、髪に負担をかけずに、最新の理論(特許申請中)で髪の内部にタンパク質を結合させて1ヶ月半〜2ヶ月の持ちを実現させます。

この分子熟成型トリートメントのヘアマゼランは、講習を受け、認定されないと施術どころか仕入れもできません。

他のメーカーのように、誰でも仕入れて、誰でも施術できるようなモノですと、技術ムラができて悪い評判が立ち兼ねないですから、きちんとされているメーカーだなと思います。

もちろん、私Yasuも講習を受け、認定を頂きました。

東京では、
カット7000円
ヘアマゼラン 14000円
合計21,000円+税=23,100円のメニューですが

札幌の皆さんには、30%OFFの
カット+ヘアマゼラン→16,000円(税込み)にてご提供できればと思っています。

ノマド美容師としてインタビューを受けました!

ゴールドコースト在住のKeiさんのインタビュー企画に声をかけて頂き、インタビューを受けました😊

上手に文章にまとめて頂き感謝です。

1回.ノマド美容師ヤスさんの現在のライフスタイル
https://amba.to/32k8Pty

2回.ノマドライフをどうやってスタートしたのか?
https://amba.to/31eSipv

3回.日本人的お金のブロック問題!
https://amba.to/2oKcCSl

号外 ヤスさんのカバンの中身公開(動画)
https://amba.to/2MjqnQT

4回 ヤスさん流マーケティングの極意とは!?
https://amba.to/2ppZBgy

5回 フリーランスに求められるセンス
https://amba.to/2oBLmpc

最終回 今後のヤスさんのノマドスタイル
https://amba.to/31hGJhf

フリーランスを目指していたり、ノマドワーカーに憧れる方々の参考になれば幸いです😊