テレビCM

僕が専属で担当させて頂いている青山のモデルさん、Mihoさんがおりまして

有村  架純さん
「笑顔つながる」篇の中で、花屋さんの役で出て笑顔で有村さんと共演しています。

Miho-Shinkin-CM


www.shinkin.org/character/cm.html

今まで、色々なカリスマ系の美容室でカットしてもらったけど、Yasuのカットが一番似合っていて手入れが楽チン!と大絶賛を頂いておりますm(__)m

毛流が強いので、そこを計算にいれないでカットしてしまうと手入れがし辛くなってしまうんですよね〜^^;

縮毛矯正+トリートメント

カラー+トリートメント

のサイクルで月に一度、東京にて担当させていただいてます。

薬剤等は、表参道と札幌のお店で使用しているものです。

広尾のお店でも、僕のお客様には自分の薬剤を持参して同じように施術させて頂いています!

表参道発!ホームカラーとサロンのカラー。

自宅でのカラーは手軽で簡単にできるというイメージがありますが、伸びたリタッチ部分だけに塗るのは至難の業です。

既に髪が明るくなっている部分にカラー剤を塗るというのは、色ムラになるだけではなく、髪に負担がかかりダメージにつながります。

いくつかの美容室では、そんな事はお構いなしに、同じ強さのカラー剤を処理剤もなしに新生毛(リタッチ部分)から毛先(既存毛)まで一気に塗ってしまうお店もあるようです。

根元部分には、狙った色になるように通常のカラー剤を、既に染まっているところには、ダメージにならないマイルドなノンアルカリでできているカラー剤を「分けて」使用します。

僕が毎月、第三土日月曜日に表参道で働いているサロンと同じ理論で、同じ作業工程で、同じ薬剤で、札幌のお客様にも提供しております。一緒に働いている仲間が作ったビデオが公開されています、とてもわかりやすく説明されてます、是非ご覧なって下さい!

 

目黒川

部屋から歩いて10分の距離に目黒川がありまして、桜の名所だから行ったほうが良いということで、行ってきました!

Photo 2014-04-01 15 30 24 (1)

Photo 2014-04-01 21 10 50

やはり北海道と歴史が違いますねぇ〜!もう規模が半端ない!

Photo 2014-04-01 21 25 33

川沿を歩いても歩いても桜並木が続くので、途中でやめて戻ってきました!

来年は違う名所へ行きたいですね!