令和5年3月13日以降のマスク着用について

2023年3月13日から、厚生労働省からの発表で、マスクの着用は個人の判断に委ねられることとなります。


お客様やお客様の周りの大切な方々の安全・安心を第一に考え、【スタッフのマスク着用】は継続してまいります。

ご来店頂くお客様のマスク着用につきましては、今までどおり、お客様のご判断でご自由にお過ごしください。

マスクを外して頂いた方が、顔の輪郭を見ながらカットができ、仕上がりのクオリティーも上がりますし、マスクのゴム紐により、カラーの塗布のムラや、カットの切り残しなども避けることができます。


但し、ご不安な場合は、マスク着用のままの施術も可能です。マスク装着のさいには、耳にかけるゴム紐をクロスして、もみ上げを見える状態にして頂くと、カット、薬剤塗布がスムーズに行えます。


替えのマスクを忘れた際には、当店でのご用意もございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

また、店内では引き続き、コロナウイルス、インフルエンザウイルスなどの感染症予防対策を行ってまいります。

お客様で、咳が止まらない、発熱により具合が悪いなど、当スタッフの判断により、施術のお断りや中断をさせていただく場合がございます。

中断の場合には、それまでの施術時間をご予約施術時間で時間割をさせていただきました金額をご請求させていただきます。

全日本美容業生活衛生同業組合連合会が公開しております。「美容業における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿って、引き続き感染拡大の予防に努めてまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします。