お客様各位

誠に勝手ながら、2015年4月1日から以下3点が変更になります。

 

1,今まで4週間に一度の札幌出張だったのですが、6週間に一度のペースに変更させて頂きます。年に12回の帰札を8回に減らせて頂きます。

2,札幌出張時の営業日が6日間だったのを、9日間に伸ばします。土日から翌週の土日まで滞在するので、急な用事や風邪などでキャンセルされても、再予約できる可能性が増えます。

3,2年以上前から「帰国しましたキャンペーン」と称して2割引〜3割引で料金を頂いていましたが、2年半が過ぎましたので終了させて頂きます。
新しくVIP割引として1000円引きでご提供させて頂きたいと思います。(学生除く)

(うちの材料はこだわっていて、東京表参道、銀座と同等のものを全て使用していて、札幌だと「お前の店アホちゃう?」というくらい良質で高価なものを使っているので、この割引率では厳しくなってきました。 仕上がり感が全く違うので、安価なシャンプー、トリートメント剤、パーマ液やカラー剤は使えなくなりました(泣))

今後は新規のお客様は、定価のままで割引は考えていません。
他店のように、新規にクーポンで半額にして、常連さんに定価というのは逆だと思っています。
しかし、VIPのお客様のご紹介の方はVIP割引を適用させて頂きます。

VIPの条件として、3回連続で通って頂いた方、もしくはFBのこのページにいつもイイネを押してくれてくれる方。そしてVIPのご紹介客です。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です