年内のご予約は全て埋まってしまいました。

大晦日の夜21時までご予約は全て満員御礼となりました。

朝10時〜21時まで全ての予約が埋まり、空き時間は無い状況です💦

本年も、ご愛好ありがとうございました。

日本で1番不便な美容師だと思う今日この頃ですが、また来年も、毎月「10営業日」程度、本当に髪に困っている方の為に、東京から戻ってきて営業いたします。

ほとんどのお客様が、お会計の際に次回のご予約をされるため、直ぐに予約が埋まってしまう傾向にあります。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、お早めのご予約をオススメしております🙇

営業時間変更

曜日関係なく

11:00 ~ 21:00

と、させて頂きます。

横浜の美容室を経営するようになり、朝の8時〜10時半までを、売上げ管理、勤怠管理、仕入れ、各種支払やスタッフの給料計算などに時間を充てています。さらにサロンワーク以外の時間で、自分自身の顧客管理、カルテを記入、その日のお客様のカルテ確認などにも使っています。

料金の変更

2023年より一部の料金を改訂いたします。

材料の値上がり、飛行機代の高騰により、カットは500円程度、薬剤を使用するものも1000円〜2000円程度の変更をさせて頂きます。

冬季休業

1月、2月は飛行機の移動の予定が立てにくく、雪のために多くのお客様からキャンセルを頂いたり、飛行機が飛ばなくて、僕からキャンセルのお願いをしたりと、営業するには厳しい状況になりがちです。

2023年は3月8日水曜日から営業スタートします。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です